本格ブログをデザイン

Wix ブログを利用することで、本格的なブログをデザインすることができます。様々な機能がつまったブログをお試しください。


8つの本格レイアウトから自由に選択

Wix ブログでは8つのレイアウトから自由に選択していただけます。レイアウト「タイル」を利用することで、訪問者が興味のある記事をかんたんに視覚的に見つけることができます。「シングルカラム」を利用することで、訪問者はひとつの記事をじっくりと読むことができます。 それぞれのレイアウトには、最新の機能がつまっています。訪問者は記事を Facebook や Twitter でワンクリックでシェアすることができ、また「いいね!」の数やコメントなども確認することができます。


記事にメディアを追加

記事の作成に以下のようにメディアを追加:

  • 画像や GIF 画像を追加

  • 動画や音楽を埋め込む

  • ギャラリーを作成してメディアを表示

メディアを拡大表示したり、または記事に合わせて小さなサイズで表示することができます。


記事にハッシュタグを追加

ハッシュタグを効果的に利用しましょう! 記事にハッシュタグ(#休暇 #夢 #夏)などを追加してより多くの読者を獲得しましょう。読者はハッシュタグを利用して興味のある記事をかんたんに検索することができます。



0回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

テクノロジーは止まらない

コロナの影響でリモートワークが浸透してきました。 世の中は変わっていく、TVや新聞だけでなく 情報は、ネットニュースになり個人が受けとうだけではなく、発信できるようになり 人の交流はインターネットを介し膨大な範囲に広がる。 価値観は歩どんどん変わっていく

Wixの高機能

Wixの高機能を使いこなせるといいんだけれど、なかなかそうはいかないよね だって、めっちゃ機能があるからねぇ。 そういえば先日、近所のセブンイレブン行ったんすよ。 そしたら若い女の子のアルバイトさんが増えてて、名札見たら 『こくりゅう』って書いてあるのよ。こくりゅう なんとなく中二心をくすぐられて話しかけたのよ 俺「こくりゅうさんっていうの?」 こく「はい」 俺「ブラック・ドラゴン?」 ・・・ こ

事務局

〒453−0054

愛知県名古屋市中村区鳥居西通1−48

豊国ビル3階 ミツイダンススクール内 

中部日本ボールルームダンス連盟

プロフェッショナル選手会

TEL&FAX 052(412)9600

​Photo @安藤貴洋